※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊活

29日の朝にのびおり、30日の夕方に左腰痛。29.30にタイミング取り、7/2も予定。排卵はいつでしょうか。

ラッキーテスト(2日前予測のもの)です(*^o^*)
いつ排卵だとおもわれますか??
29日の朝にはのびおりがあり、30日の夕方には左側の腰痛がありました。
タイミングは29.30ととっており、本日はお休みして7/2も取る予定です。

コメント

べじにゃん

30日~1日にかけてかなと思います。タイミング十分取れてますが、明日はちょっと遅いかなと思います。だめ押しで取るなら今晩かなと。

• あややん

あややん

今晩もとったほうが良いですか?( T_T)\(^-^ )
    基礎体温がストレスになるので測定やめましたが排卵日辺りだけでも測定すると分かりやすかったですかね…

• 7月1日
  • べじにゃん

べじにゃん

昨日取ってるので無しでもいいです☆明日よりは今日かなって思います。私も基礎体温ストレスになるので(特に高温期)あまり計ってなかったですが、排卵日付近のみ計ってましたよ♪

• 7月1日
  • あややん

あややん

連日は旦那さんの負担にもなると思うので、今日は旦那さんに確認してお休みにするかもしれません(*^o^*)
    無理してもできないときは出来ないですしね…
    基礎体温に一喜一憂するのが嫌で…ヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!

• 7月1日
ゆめり

わたしは30日の夜〜1日の昼頃にかけて排卵かなぁ?と思います(๑′ᴗ‵๑)
29,30ならタイミングばっちりですね♡

あたしもラッキーテスト使ってますが、1番濃く出た日と、それから2日置きにしかタイミングとれませんでした( ; ; )

一日置きにとりたかったのですが旦那が寝てしまい… (^^;; 連チャンはキツイときありますので、明日でもいいと思いますよ♡
見た感じ確率は低いかもですが、29,30とってるし、仲良し楽しむ感じでもいいと思います(๑′ᴗ‵๑)

お互い、授かれますように♡

• あややん

あややん

昨日の夕方に腰痛があったのでその辺りかなぁと勝手に思っていましたが、サイトを確認したところ陰性になったら基本的には排卵がすんでるとみなされるみたいですね!
    お互い授かれるといいですね。
    まだラッキーテスト使い始めてまもないので、またアドバイスお願いしますねヽ(;▽;)ノ

• 7月1日