※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

日曜日夜中に娘が起きてしまい、寝ぐずりや泣き声が激しくなっています。旦那に協力を求めたが、理解されず困っています。夜通し寝るようになるのはいつ頃でしょうか?

やっぱり2時半に起きるのね😂

旦那は寝て泣いても起きない

寝る前の寝ぐずりがすごくて昨日寝かしつけを19時30分にして20時には寝たのにミルク飲んで前はすぐ寝たけど泣きもせず1人で遊んでる

このくらいの時は夜通し寝るって聞くけど全然
旦那に日曜日夜中起きてみてみ?と言うと[したら俺のかわりにバイト行ってね娘見てるのとどっち大変かって]
そんなこと言ってないよね
腹立ち過ぎてできないしいい!と切れました

日曜日で4ヶ月の娘
寝ぐずりも泣き方もパワーアップ
ミルク飲む時にイナバウアーで四十肩

いつになったら夜中起きないんだろう

お子さんはいつから夜通し寝てくれるやようになりましたか?

コメント

くろねこ

生後3か月くらいで夜通し寝るようになったと思ったら、最近また夜勤開始です😅
だんだん泣き声も大きくなって大変ですよね💦
夜通し寝てくれる日が来ることを祈って頑張りましょう💦

• K.A.A.T

K.A.A.T

そうなんですね😢
    うちだけでないと思って頑張ります😂

• 7月30日

2ヶ月半です!!
お時間あるときに娘さんが寝る前にうつ伏せ練習がてらに背中のマッサージとかしてみるのも長く寝る効果にもなりますし、昼間いっぱいあそばせることや、かまってあげると疲れて夜寝ることもあります!!

• K.A.A.T

K.A.A.T

うつ伏せ練習は首が座ったみたいで軽々持ち上げてます😂

• 7月30日
福福

うちの息子は夜通し寝てくれるようになったのは2ヶ月からですかねー☺️完母なので最近は寝汗もかくので脱水が心配でここ最近は2時か3時頃に一回起こして授乳してます☺️夜まとまって寝てくれる代わりに日中は全然まとまってのお昼寝はしなくなりました😂寝ても30分で必ずおきます😂そして19時半から20時頃は同じく必ず寝ぐずり起こします😅旦那さんの言い方酷いですねー😭💦育児の大変さ全然わかってない❗️私からしたら育児と仕事だったら仕事の方が全然楽ですからー❗️育児は子供と一対一でのお付き合いを一日中毎日してるわけで子供が寝てくれてもその隙に家のこと先読んでどんどんやっていかないといけなくて休む暇なんて全然ないのに😭✨K.A.Aさんいつもお疲れ様です❤️旦那さんももぅちょっと協力してくれたらいいですね😂協力してくれなくてもせめてねぎらいのお言葉をかけてくれるだけでも違うのに…って思います💦うちの旦那も私が言ったことに対して変に捻くれてとるところがあるので私も旦那にイライラする事が多いですけどねー😅

• K.A.A.T

K.A.A.T

寝ぐずり凄いですよね😢
    うちの子も日中はお昼からの3時間昼寝くらいです😂
    それも抱っこ💦
    暑くてのどかわくのもあるんですかね🤔

• 7月30日
おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

生後1ヶ月の時が一番夜通しで寝てくれました😥
2ヶ月くらいから少しずつ短くなってきて今も2、3時間おきに起きてきます😂😂
寝返りできるようになるともっと寝ないです…ひどい時は30分、1時間ごとに起こされます😢

こっちは何回も起こされてるのに隣で寝てるとイライラしますよね😂💦
しかも泣いてるのに全く起きない。
旦那に悪いですけど蹴りそうになりました笑

日中に遊んだりして刺激を与えてあげて疲れて寝落ちするのが理想みたいです…
あとお昼寝は15時前までに終わらせれば夜寝てくれるみたいです
どうもうちの子は寝てくれませんが😢
文章がめちゃくちゃですみません😂
しばらくお互い頑張りましょう😂💦

K.A.A.T

うちの子12時~16時まで寝かせてます💦
日中全然寝ない子なので😢
よるも寝ぐずりがありますが寝てくれるんですけど夜起きるのが辛いですよね😂

m

うちの子は未だに夜通し寝てくれません😔

K.A.Aさんが代わりにバイトへ行くなら、前日からのお世話も入れ替わってくれるってことですかね😳💕?じゃないと条件が違いすぎます!

• K.A.A.T

K.A.A.T

最近は夜泣きまでいかないけどフエフエ言って泣くのが夜中に増えてます😂
    旦那は夜中に起きてミルクあげるってことは絶対しない人で😭
    2人目が順調にいったらそうは行かなくなりますが😂

• 10月3日
  • m

m

私、この投稿が過去のだと気付かずコメントしてしまいました💦すいません〜😅

• 10月4日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

全然大丈夫です✨
    回答ありがとうございます😆

• 10月4日