※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
住まい

リビングのテーブルはどんな形ですか⁇娘が転んでローテーブルに顔をぶつ…

リビングのテーブルはどんな形ですか⁇

娘が転んでローテーブルに顔をぶつける事3回目…
楕円のテーブルで冬はこたつにもなって気に入っていましたが、そろそろ変えた方がいいのかと思ってます。
楕円なので四隅は角じゃないのですが、厚みがあるのでそこで、ゴンとぶつけてミミズ腫れのような痕ができてしまいます😭
なんでそこで転ぶかな😔

みなさんのリビングはどんなテーブル置いてますか?
テーブルを置いてない方もいますか⁇その方はリモコンなどの小物をどこに置いてるか教えて下さい😆

コメント

ちゅる(29)

ローテーブルは置いてなくてダイニングテーブルです🙋‍♀️

  • あき

    あき

    ですよね、ダイニングテーブルあれば十分ですね!うちはダイニングとリビングが離れているので😭
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月30日
🐒

普段は長方形のダイニングテーブルのみです☺️

弟が小さい時に
楕円のテーブルで頭を切って縫うことになったという事件があります😭
楕円で厚みがあっても切れてしまうので気をつけてください😢😢

  • あき

    あき

    楕円でも全然安心出来ないですよね💦気をつけます😭
    ありがとうございました😊

    • 7月30日
ままり

ダイニングと、ソファーのみです!ローテーブルはないです😊
リモコンはTV台に置いています!

  • あき

    あき

    ローテーブル必要ないですよねー。うちはダイニングが離れているので、何か飲み物だったりちょこっと食べたりするのにテーブルは必要かなと😣
    ご回答ありがとうございました😊

    • 7月30日
ままり

長方形のダイニングテーブルです!
危なくないように角、フチ、脚が丸くなってる物を娘の妊娠が分かってからニトリで買いました☺️

  • あき

    あき

    しっかり準備されてたんですね😌
    結構角なしのテーブルも売ってるようですね!見てみます〜
    ありがとうございました😊

    • 7月30日