※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊活

体外受精治療中の方が、流産経験やコロナ不安を抱えています。励ましや経験談を共有してほしいとの相談です。

1人目から不妊で体外受精での治療をしています。
8月4日に凍結していた卵を戻します。4月に戻した卵ちゃんは流産となり、コロナもまた増えてきて怖くないと言えば嘘になります。(>_<)
皆さんが頑張ってるので私も頑張ります!!
皆さま、、
良ければ私にパワーの出るお言葉分けてください( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣経験談、助言なんでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

私は顕微授精で息子の時に取れたら受精卵の1つを移植して妊娠中です!

お腹の子の治療開始は1月からだったのでコロナがこんなことになるとは思ってなくてびっくりしてますし、毎日大変ですが、一人っ子選択がなかった私は治療して良かったなと思ってます。

当時はママリで質問しても『今は治療おやすみされては?😅』みたいなアドバイスばかりでしたが今思えば早めに決行が項を制した気がします。治療してた病院がある件はもうコロナ大流行になっちゃったので😥

私は今回の妊娠は絶対に妊娠すると確信してました😂そのポジティブっぷりが良かったのかもしれません。良い結果に繋がるようにお祈りしてます🥰

退会ユーザー

件→県です、💦

• 7月29日
  • ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます!!コロナ怖いですけど、瓜坊さん頑張ったんですね!
    絶対大丈夫って思う気持ち大事ですよね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣
    私も続きます!

• 8月1日