※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

友達の彼氏のプロポーズを手伝う際、プロポーズの際の動画撮影について悩んでいます。彼女の反応を撮るべきか、後ろや横から撮るか迷っています。

1番仲良しの友達の彼氏に頼まれてプロポーズを内緒でお手伝いさせてもらうのですが、一生に残ることなので失礼のないようにしたいので相談させてください!
プロポーズの時一緒に渡す花束を私がプロポーズの前に届けます!その時に2人に会うのですがどうゆう感じで出ていけばいいでしょうか、場所はまだ決まってません。バレバレの偶然を装うってお互い笑いながら登場して彼氏に花束を渡そうかなと思ってます。
しらこく あれー偶然!!なにしてんのー???(笑)
いやいや絶対うそやん!!!(笑)
って感じで(笑)
でプロポーズのとき横にいていいよって
彼氏から言われているのですが
少し離れて動画を撮っておこうかなと思っています。
雰囲気を邪魔しないで、でも記念に残るように撮りたいのですが彼女の反応を撮るべきか、もらったとき風に彼女の後ろから撮るか、真横から撮るか迷ってます

コメント

はな

私がプロポーズされる側だったら、プロポーズ成功!の後に出てきて欲しいなと思います😂
もちろんそれまで動画はしっかり撮っててもらえたらすごく嬉しいです!

  • 🐰

    🐰

    それも思いました😔
    動画撮られてるってわかりながらも嫌ですよね😂
    花束渡して一旦帰ったフリして隠れて動画撮ろうかなと思います😂

    • 7月30日