※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

今度、久しぶりに親友に会います!2歳と3歳の兄弟がいます。うちは4歳の…

今度、久しぶりに親友に会います!
2歳と3歳の兄弟がいます。


うちは4歳の女です。



久しぶりだし、なにか手土産にプレゼントでも
と思ってます!



2.3歳の男の子はなにが喜ぶでしょう?
上の子はまだアンパマンが好きみたいです!

なので、トミカなんていいかなーと思ったのですが
探しても何がなんだか分かりません笑笑

予算は2人で5000円くらいで考えてます。




また、子供3人でお揃いになる服でもいいかなと思ったのですが
男女だと難しいですよね?💦

コメント

たろすけ

先日親友が遊びに来てくれた時に、マックィーンのパジャマとパンツをプレゼントしてくれました😊
事前に何のキャラにハマっているか、キャラクターもののパジャマやパンツは母親的にOKか、サイズはいくつがいいか聞いてくれました💡
アンパンマンが好きなら写真みたいのやつはどうですかね(*´꒳`*)?

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます!
    パジャマいいですね!!
    娘はプリンセスにして、ディズニーで合わせていいかも♡


    アンパマンはもう時期
    ブーム去るかなーと思って考えちゃいます( ; ; )
    まだ好きですか?

    • 7月29日
  • たろすけ

    たろすけ

    ディズニーシリーズで合わせるのいいですね😊✨

    まだアンパンマン好きですよ(*´꒳`*)
    どれがいいか選ばせると、カーズやすみっこぐらしなどを選びますが、お土産等でもらったら喜びます☺️

    • 7月30日
  • てんし

    てんし

    探してみます!♡
    男の子はカーズ好きなんですね!!

    • 7月30日
🧑👦👦

2歳半の息子がいます!
うちはディズニーもアンパンマンもトーマスもトミカも好きです😂
男の子って何が好きなのー?とさりげなく聞いてみるのも良いのではないですか🤔?

  • てんし

    てんし

    アンパマンが好きで、それ以上はまだ行ってないみたいです!

    トミカなら何であそびますか?
    車だけとか、道路とか…

    • 7月29日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    踏切が好きでこれで遊んでます!
    でもこれ結構うるさいです😅
    車だけでもぶんぶーんって言いながら走らせて遊んでますよ😊

    • 7月29日
  • てんし

    てんし

    写真までありがとうございます!!
    見てみます♡

    • 7月30日