※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
その他の疑問

もう7月も終わりますが、今更ながらこども園からの引き落としが一度もな…

もう7月も終わりますが、今更ながらこども園からの引き落としが一度もないことに気づきました。
27日の夕方に園に問い合わせたところ、確認して折り返しますという風に言われました。
その日のうちに連絡がなかったので、窓口がしまってからの時間に電話してたので間に合わなかったかなと思いその日は諦めたんですが、いまだに音沙汰ありません。
金曜日が登園日なのでその時に話そうと思ってるのか忘れられてるのか、、、
だとして一言連絡あってもよくないですか?😓
田舎だしこんなもんなんですかね、、
なんか適当だなって思っちゃいました笑

コメント

ままり

ありえないですね💦
こっちは不安になって問い合わせてるのに😂
残高不足とかでもなさそうですか?

金曜にでも言ってもいいと思います!私ならあした電話するかもです💦

• mi-☆

mi-☆

そうなんですよ😂
    残高不足はあったかもしれません、、
    でも引き落とし日がこっちから聞くまで知らなかったのでどうにもできずでして💦

もし現金で払ってくださいってなったら金曜日にもっていってしまいたいので今日電話してみようと思います!

ありがとうございます😊

• 7月30日