※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏とそれ以外に化粧水を使い分けてる方いますか?30歳になり、ここ数年夏…

夏とそれ以外に化粧水を使い分けてる方いますか?
30歳になり、ここ数年夏のみ化粧水が合わなくなりました。
元々混合肌で脂ぽいのですが、夏以外は豆乳イソフラボンのオールインワンが合っているのですが夏はベタつきが気になります(*T_T*) 

さっぱりしてるけど保湿されるものありますか?
ちなみにドラッグストアで買えるものがありがたいです!

コメント

りんご

純白専科のオールインワン使ってます!
日焼けしちゃうので、春先から美白系のものにしました(^^)
夜はオールインワンの後にベビーパウダーはたいてから寝るので、ベタつきは気になりません!