※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな*
お出かけ

福岡市春日市大野城市糟屋郡辺りで美味しいレモンケーキのお店をご存知…

福岡市春日市大野城市糟屋郡辺りで美味しいレモンケーキのお店をご存知の方いませんか??
石村萬盛堂のレモンケーキみたいな感じが好きですが、美味しいレモンケーキだったら何でも大丈夫です😋🍋

コメント

ままりん

春日市?塚原台のところにVISAVISがります。そこのレモンケーキ私は好きでよく手土産にもします😂

はじめてのママリ🔰

レモンケーキ
大野城
ベイバスク
検索してみてください♡♡
おすすめです♡♡

ママリ

春日市にあるパテスリーニシムラのレモンケーキ美味しいです😊

私は食べたことないですが、粕屋町のサクレクールのレモンケーキ美味しいみたいです😊

*はな*

まとめてのお礼で申し訳ありません😣
みなさんに教えて頂いたレモンケーキをネットで見てみました💛
どれも美味しそうで早速買いに行ってみます😋

ありがとうございました😊

せすも

春日市のパティスリーニシムラのレモンケーキが一番好きです!手土産に自分用に何度も買ってます😄昔ながらのではなく、現代版って感じでしっとり感がたまりません💕

• *はな*

*はな*

ありがとうございます😊
    今日春日の方に行く用事があるので、ニシムラさんに寄ってみます😋
    とっても楽しみです🥰

• 7月31日
  • せすも

せすも

締めのコメントされていたのにすみません💦
    ぜひぜひ行かれてみてください❤️私も食べたくなってきました❣️
    返信ありがとうございます!

• 7月31日