※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊娠・出産

胎嚢、心拍確認が難しく、医師から懸念されています。希望を持ちたいとの思いで同じ経験をした方の話を聞きたいです。

胎嚢確認、心拍確認がなかなか出来なかったけど
今は元気に育ってるよ!
って方いらっしゃいませんか😭?

7w5dで受診しましたがいい傾向ではないと言われました。
来週もう1度受診して今後の事決めましょうと。。

まだまだ諦めたくないんです。
希望持ちたくて、お腹に来てくれた子信じたくて😵

同じような方いれば経験談教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

しいママさん

私も同じでしたよ。
私も7wのときに心拍が確認出来ませんでした。いい妊娠ではないかも、と言われましたが、9wのときに心拍確認できました!
元々生理が少しズレやすかったので、排卵が遅れてたのかもねー、と言われました。

  • あやん

    あやん

    本当ですか😊?

    話の方向がダメだと思った方がいいよって感じで進んでて😭
    産後の生理不安定だったりするので排卵がずれてるといいのですが。。
    お腹の赤ちゃん信じてみます!

    • 7月29日