※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんがいかつい系・亭主関白系な感じでどちらかというと厳しい性格…

旦那さんが
いかつい系・亭主関白系な感じで
どちらかというと厳しい性格で
お子さんが女の子な方に質問です!
将来娘さんの彼氏とか結婚とかそういう話した時
どういう風に言ってますか?
うちの旦那は束縛する人で、私が痴漢にあった時も
犯人にも警官にもぶっちぶちにキレるような人です(笑)警官関係ないのに...

娘の将来については
彼氏は全然できてもいいけど俺に言わんとって欲しい
(傷つくから)
息子は彼女連れてきてもいいけど娘はあかん
彼氏の家に行くんもあかん
娘は一人暮らし禁止(息子はOK)
って言ってます(笑)
似たようなタイプの旦那さんお持ちの方は
どんな感じですか?🤣
亀田史郎のYouTube見てて、亀田史郎よりはマシですが他の家庭が気になりました🤣

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那が亭主関白、見た目からして
柄が悪くみえます😂
(最初めちゃくちゃ
結婚反対されました)
娘に甘いから20歳までは
彼氏なんて作らせんって
言ってました🤣
一人暮らしも旦那は
反対みたいです😅
10歳までお風呂一緒に
はいるって言うから
反対しました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20歳まで彼氏作っちゃダメはキツいですね😭😭
    アイドルかよ...😭笑
    一人暮らし反対もキツいですよね💦💦
    もし10代で彼氏いることバレたらどうなるんですかね?🤣
    10歳までお風呂は1番ダメです🤣笑

    • 7月29日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    多分娘も15~16歳くらい
    になれば旦那の事を
    嫌がるでしょうから
    彼氏できても
    絶対旦那のいうことは
    きかないでしょうね😂笑
    私のいうこともきかないかな💦
    娘はやんちゃになりそう
    だから彼氏がまず
    できるかな?って心配です😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年頃の娘は恋に走ると親無視ですからね!笑
    そうなった時の旦那の反応も楽しみですが🤣
    確かにうちもやんちゃでわがままなのでまず彼氏できるかなって感じです(笑)

    • 7月29日
ママリ

うちも息子はなんでもいいけど、娘はダメって言ってます😂
一人暮らしはしてもいいって感じですが
もう娘Love過ぎて……🤦‍♀️
そんな私も息子可愛くてたまらないんですが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんも娘さんも同じくらいですね💜
    うちはクール(?)なので普段は私の方が娘にベタベタしてるくらいなので彼氏とかも全然平気かと思いきや
    一人暮らしもだめってびっくりです(笑)
    一人暮らしいいのは娘さんにも有難いですね😭❤
    やっぱり息子は何してもいいんですね〜🤣

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    彼氏なんて連れて来よう物ならぶっ飛ばしてやるって言ってました😂😂😂
    そんなに?!
    お前も嫁貰ってる側のくせに?!って思ってます🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわぁぁ😂😂
    ほんとうちの旦那もなんですけど、自分のこと棚にあげすぎですよね😂

    • 7月29日
ポン酢

あはは😊笑 切実ですよね💦
うちも旦那オラオラしてます笑

うちはもう年頃なので色々とあります💦
娘たちも、私たちの旦那さんになる人って大変だよねー笑
と笑ってます😓
娘の彼氏は、変な奴だったら認めん!と言っております。
あと1回目は心を許さん、無視…と。
私はどちらかというとミーハーなので真逆で💦
部活の為だとしても寮はダメとか本当めんどくさーいって感じです😓

ま、でもうちの難しいたちは、非モテなので助かってます笑
将来旦那もこんなんだと、娘たちは逆に嫁に行き遅れるんだと私は今から心配ですね(泣)

  • ポン酢

    ポン酢

    難しいたち→娘たち
    です

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💜2人とも心配になってくる年頃ですね🤣
    心を許さん、無視...辛い😭それに彼女の立場でも紹介しづらいですよね😭笑
    私も彼氏も彼女もどんどん紹介してーー!✨ってタイプです(笑)
    寮もだめなんですね!ほんとに将来の旦那さん大変だ🤣🤣

    非モテだなんて!女の子は化粧やら覚えてからが勝負です🤣❤
    確かに旦那のせいで行き遅れたら説教ですね😡(笑)

    • 7月29日
  • ポン酢

    ポン酢

    きっと、大切に思うが故なんでしょうが、行きおくれて赤ちゃん産むことが難しくなるような歳まで彼氏を紹介出来ないとかなったら本当娘たちの人生縛ってるな💦とか思ってしまいます(泣)

    まずは、保育園時代から恋話持ってきますよ笑
    旦那さんかなり嫉妬ですよね😓
    私の娘たちの時代は誰々くんとチュウしただ、両思いやら…
    色々ありましたよぉ♡笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20歳超えたらもう嫁が頑張るしかないですね!笑
    亀田史郎の娘も20になってるのに一人暮らしだめ、彼氏だめ。いつかその時はくるって言ってて、おいおいいつだよ。って思いながら見てました(笑)

    ほんと嫉妬深いです😓
    チュウしたとかの反応はどんな感じですか?🤣

    • 7月29日
  • ポン酢

    ポン酢

    あはは😊
    本当そうですね笑
    さすがに成人したら、子離れしてーですよね泣
    息子たちは結婚して家族を持ってるのにな💦💦

    チュウの時は、気分悪いのをグッと我慢していましたよ笑
    あっそって感じで笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに子離れしないとですよね🤣

    気分悪くなってたんですね😂😂
    どこまでゾッコンなんやー🤣❤

    • 7月29日
  • ポン酢

    ポン酢

    お互い苦労しますが、何とか娘を結婚させてあげましょうね♡

    • 7月29日