※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

高温期10日目で、妊娠超初期症状がない。体温が下がり、インプランテーションディップを期待。排卵日は19日と思われる。妊娠時のおりものについて質問。8周期目の不妊治療中。赤ちゃんが欲しい。

今日で高温期10日目になります
現在妊娠超初期症状といわれるものはほとんどなく
胸も張らないし、下腹部痛もないです!

昨日体温がガクっとさがったのでインプランテーションディップ?!って期待しちゃってます、、

ちなみに排卵日は19日かなとおもいます

妊娠されたとき生理前おりものどんなかんじでしたか??

24歳不妊治療クリニック通いながら、もう8周期目です、、

そろそろ赤ちゃんきてほしい、、泣

コメント

ママリ

インプランテーションディップありました!
そのときは生理きちゃうのかなーと思ってましたが妊娠してました。

おりものは未だに変化なしです笑
さらさらのおりものが沢山出るとネットにありますが、個人差あるみたいですね。