※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

2回目の検診に行ってきました〜👶🏻✨最終生理からだと7w2dだったんですが…

2回目の検診に行ってきました〜👶🏻✨

最終生理からだと7w2dだったんですが
先生曰く6w5dの大きさだと言われました
排卵が遅れたということですよね?‪☺︎‬
この場合は6w5dってことでいいんでしょうか?
エコーにはGS 30.8mm (7w5d)と書いてありますが🙀

とりあえず、赤ちゃんの心拍も聞こえて一安心です(*´`)♡

コメント

deleted user

先生の言い間違いですかね😂

成長が早かったりエコーなので誤差もあるので、7w2dだけど7w5dの大きさだってことだと思いますよ👌🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵が早まっていて尚且つ心当たりの行為があるなら排卵がズレた可能性もあります🙆🏻‍♀️

    • 7月29日