※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西尾市に引っ越し予定で、次の出産で美味しい病院食を探しています。良い病院や美味しかった情報が知りたいです。

西尾市に引っ越す予定のものです!
少し質問させてください。

2月7日が予定日で1歳9ヶ月の娘がいます!

娘を千葉で出産したのですが、産院選びを失敗し
会陰切開は失敗、その後縫う処置も3回やり直し…
抜歯の際も不手際だらけで
病院食は普通分娩だったけど美味しくなく、
初めての出産は娘に会えた事以外ガッカリだらけでした。

次こそ病院食美味しいところがいい🥺
祝い膳とかとても食べてみたい🥺🥺っていうのがあり、
ここの病院良かったよ!とか
美味しかったよ!とか些細な情報が知りたいです笑

コメント

にゃんた

西尾市は産院が1つしかないで混みます💦
なので隣の市の産院に行く人もいますね
私は1人目を西尾の産院で産んだので今回もその予定です^ ^
陣痛が痛すぎて会陰切開したのかはわかりませんが
その後の処置は痛くもなく終わりました
病院食も特にまずいと言うわけでもなく普通でしたがお祝い膳は美味しかったですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝い膳あるんですね🥺!!
    近隣の市だと碧南とか安城ら辺ですかね🤔?

    • 7月31日
  • にゃんた

    にゃんた

    そうですね
    西尾のどこら辺かにもよるとは思いますが碧南に行く人のが多いのかな?と思います^ ^

    • 7月31日
豆

西尾市にある山田産婦人科で友人が何人かうんでいます!
みんなご飯美味しいー!と絶賛してます😍

山田産婦人科はあまり切開しないほうしんなのか
知り合いの方は吸引分娩でも切開なしでお尻の方まで裂けたといっていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしりまで😱それはそれで怖いですよね😭
    切ってくれってお願いしちゃいそう…笑

    • 7月31日
deleted user

西尾市の友達は碧南市の岡村産婦人科で産んでる子が多いです😊
祝い膳もあって、食事もボリュームがあっておいしかったです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    岡村産婦人科!目を通してました!

    美味しい食事🥺食べたい🥺

    • 7月31日
deleted user

西尾の場所によっては碧南の岡村産婦人科さんも通えると思います😊

院内は綺麗で食事は美味しいです!先生達も優しいです。
ヨガやマタニティビクスもあります✨

健診の際は検査などの実費のもの以外は助成券を使って0円で、毎回エコー写真をファイルに閉じてくれました☺️

エコーは携帯電話などから動画で確認もできますし、保存も可能です‼️

私は誘発で入院が6日で鉗子分娩になったので手出しは17万円くらいでした。

経産婦さんなら産後の調子が良ければ4日で退院できることもあるみたいです✨

ただ、会陰切開は失敗ではないですが、治りが悪く2ヶ月くらいは辛かったです。
他の病院で診て貰っても「綺麗な傷痕だよ」と言われたので、私の治りが悪かったんだろうなぁと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    西尾駅の方なんですよね🤔

    綺麗で美味しいご飯は最高ですね🥺

    エコー写真ファイリングしてくれるんですか!凄い!

    私も会陰切開治るのに2ヶ月近くかかりました😭
    円座必須すぎて、、。笑

    • 7月31日
♡S.F.mämä♡

西尾市に住んでいますが、岡崎市のフェアリーベルという所で出産しました!完全個室でシャワー、トイレ、テレビ完備です!その分割高ですが、エコーは毎回4Dで見せてくれたり、ご飯は美味しくておやつも美味しかったです😊お祝い御膳も私は一人で食べ切るの大変でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全個室なんですね😳
    どのくらいしたかとか、差し支えなければ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

    おやつまで出るんですか🥺

    • 7月31日
  • ♡S.F.mämä♡

    ♡S.F.mämä♡

    私は促進剤を4日間投与しても産まれず、帝王切開になってしまい10日間ほど入院したので15万くらい払いました💧
    産後は3時のおやつがありました😊
    あと、検診は毎回2000円ほどオーバーしました。補助犬内で収まったことないです💧

    • 7月31日