※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
家族・旦那

父親(40代)とその彼女(30代)についての愚痴です。私の両親は数年前に離…

父親(40代)とその彼女(30代)についての愚痴です。

私の両親は数年前に離婚し、互いに現在は自由に
暮らしています。(数年別居の後に)

そして、ここからが本題なのですが父親の彼女?
お付き合いしてる方がとにかく気持ち悪い。

私は父親に対して無関心であまり連絡を私から
することもないので気にしていませんでした。

そんなある日、父親からいきなり電話があり、

「私と私の母親の写真をSNSに載せるな」と
いきなり言われたんです。

父親自身は彼女から言われたと直接わたしには
述べませんでしたが、どうやらそれで彼女?と
揉めたようです。

そもそも私は現在、結婚していて地元には
住んでおらず、コロナの影響もあり実母にも
全く会えておりません。

そして相手の女性は私のフルネームや、
電話番号、アドレスなど知りません。

なので、父親の携帯などから勝手に見ていて
私の情報を知るしか方法がないんです。
(私はその彼女と接点が全くないため。)

私は自分の親の写真を載せるな、と言われる
筋合いがないですし、相手の方にストーカー
されてる気分になりとても不快になりました。

(父親よりも私の情報を詳しく知ってるようなので)


このような場合、私はどうしたらいいのでしょうか?

この他にも問題がある相手なのですが今回は
ネットストーカー?されてる事に衝撃的で…。

コメント

ちぱ💎

SNSに鍵つけちゃえばいいんじゃないですか?
そうすればお母様との写真も見られないですし、まいらさんの行動範囲や好きなものなども特定されにくいと思うので!

なぜそういうこと言われなければいけないのか、何が気にくわないのか全く理解できませんね😇

  • まいら

    まいら

    相手側が変な人のせいでこちら側がわざわざ気を使って気にして生活しなきゃいけないのがとても悲しいです😢

    ですが、めんどくさいことは嫌なので鍵垢など検討して今後のことを色々考えたいと思います。

    私も相手のことは理解できないので今後何も無いことを願います💦💦

    • 7月29日
deleted user

鍵アカにしたらどうですか?

お父様の彼女相当ヤバイ人ですね。良い年して…ヤキモチですかね😱😱

  • まいら

    まいら


    とにかくやばいです💦💦
    祖母に好かれてないんですが平気で実家に遊びに来たりするようです😂😂

    無神経というか図々しいというか、普通じゃない人です😅

    • 7月29日
ママ

えーきもいですね💦
父からそう言われても無視します(笑)
別に父親やその彼女さんの写真を載せてるわけでもないので言われる筋合いありませんし😗
私なら逆に父親に彼女さんのこと気持ち悪いと言ってしまいそうです(笑)

  • まいら

    まいら

    そうなんです。
    とても気持ち悪いんです😭
    なので私はとりあえず無視してます(笑)

    こちら側がストレスになったり気を使ったりしなきゃいけない意味が分からなくて💦

    父親は「彼女が」と直接言わなかったので私もスルーしてあげたのですが、次また何か言われたら思いっきり言い返そうと思います!!

    しかも私が父に話してない情報も相手は知ってたみたいでそれも余計にストーカーだと思ってしまいました🤣🤣

    • 7月29日
deleted user

彼女は一体何を考えてるんですかね💧
お前に関係ねーだろって話ですよね!
しかも、どこかから勝手に見て文句言うとか気持ち悪いです💧
無視でいいんじゃないですか?
お父さんにも、どういった経緯でその写真を見たのか謎であることとか話して「気持ち悪いよ」って言っちゃっていいと思います💧

私だったら父親に「勝手に見て文句言うとか気持ち悪い。嫌なら見るなと言っといて。お父さんも、なんで言いなりになってるの?」って言っちゃいます😅

  • まいら

    まいら

    父親からは彼女だと直接言われなかったんですが、話を聞いてると明らかに彼女から言われたっぽいんですよね😅

    一応私に気まずいと思ってるから彼女とは言わないんだと思います…。

    父に「LINEとかそっちから送ってこなくていい」と電話を切る間際に言われたので携帯を見られてるとようやく察したようです😢

    女性の妬み、嫉み特有で情報チェックしてるのかもしれないですが私(娘)からしてみればとてもいい迷惑です💦

    そして何よりも怖すぎて、、、

    • 7月29日