※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

生後17日目の男の子を育てています。朝、授乳とオムツ替えを済ませたあ…

生後17日目の男の子を育てています。

朝、授乳とオムツ替えを済ませたあと
ずっとうにうにとしてて泣いていたので
どうしたのかな〜と一度おむつを外すと
すっきりしたような顔をしていて、
またおむつを閉じると泣き始めました笑
ちなみにおしっこはしていなかったです。

おむつを開いたとき、
少しおちんちんが立っていて、、びっくりしたんですが🤣
赤ちゃんでもポジションが気持ち悪くて泣くこと、
よくあるものなんでしょうか?笑

コメント

▶6人の怪獣

男の子3人居ますがそんなん見たことないです(笑)
回答じゃなくてすいません🤣
おしっこする直前は立ってるの見ます(笑)