※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。検診で内診なし。次回にも内診なし。いつ産まれても大丈夫だが、産まれる気配なし。急に陣痛きたり出産に繋がった経験のある方いますか?

37週と5日の経産婦です‼
今日検診だったんですが‥内診せず😑😑
次の時に内診ねー言われました😞💦
もう、いつ産まれても大丈夫だから内診してどんな感じか知りたかったです🌀🌀
もう今日にでも産まれてほしいです💭
ですが、全く産まれる気配なし‥。
同じ様な方で急に陣痛きたり出産に繋がった方居ますか?😵

コメント

みずたま

37週で内診なかったんですね😣💦
2人目は、38w4dが検診で、子宮口1センチ開いてるとは言われてましたが、もうちょっとかなと言われて帰って、翌日おしるし➩生理痛みたいな陣痛があり、38w5dで出産でした💡

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    息子の時は内診あったので内診あるなーと思ってたらありませんでした😵
    早く産まれて来ないかな〜とウズウズしてます😂😂

    • 7月31日
しー

私も37週の時は内診無かったです。
38週で、エコーで顔が見れないくらい頭下がってるという事でようやく内診でした。

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    そうなんですね😳

    • 7月31日
あーやん✿︎

私、37週でも昨日の38週でも内診なかったので子宮口が今どんな状態かもわかりません•••(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )私も診てほしかったのに。
早く産まれてほしいのに全く動かない私。笑 ダメですね😂
しかもお腹の張りも全くないしで産まれる気配なしです。
強いて言えば恥骨痛くらいです。

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    そうなんですね😱
    子宮口がどんな感じなのか早く知りたいですよね😫💭
    昨日息子と公園で動き回ったので産まれてくれるかなと期待してたんですが、全く産まれる気配0です😑😑
    今日産まれるかな?と期待もありますが‥あーきっと予定日超えるんだろーなと期待が段々と薄れてきてます😂😂😂

    • 7月31日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    知りたいです!39wの検診でも診てくれなかったら•••もう•••
    私も昨日、3,4時間ちかく歩きました‼︎でも歩いてる最中もお腹の張りほぼなくて( ˘˘̥ )
    夜かなりの恥骨痛があっただけです。笑
    本当、産まれてくる気配全くないです😂
    私何だか予定日超える気がしてきました。しかもおしるしや破水もなく一人目と同様、陣痛からきそうです笑

    • 7月31日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    39週でも内診なかったら‥見て下さーーいて頼んじゃいそうです😂😂
    いっぱい歩いたのに恥骨痛だけか〜てなりますね😵
    ママ的には今日にでも陣痛来てほしいんですが‥笑笑
    私も息子の時同様予定日超えそうです🌀
    きっと、のんびり屋さんでママのお腹の中が心地いいのかな〜と思ってます😂💓

    • 7月31日