※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
住まい

家を購入したいですが、厳しいでしょうか?私は来年の4月から扶養内で働…

家を購入したいですが、厳しいでしょうか?

私は来年の4月から扶養内で働く予定です!


20歳
勤続年数2年5ヶ月
最低で年収440万
日当でマイナスはなく、プラスの方が多いです。
月によっては給料が50万の月もあるので、、、。
毎年最低でも年収30万ずつUP
大手じゃないです。職人です。
車のローン残り50万ほど

今すぐ買う!と言うわけではないですが今年中か来年前半くらいに買えたらなーと思います。
車のローンがあるとやはり無理でしょうか?
今エレベーターなしの5階に住んでいるのでちょっとでも早く引っ越したいです😱

この条件だといくらくらいならローン通ると思いますか?

コメント

deleted user

ローンは3000万ぐらいは借りれると思います!
住んでる地域によっては、土地だけで数千万かかるので、そうなるとローンだけでは厳しいと思います💦

車のローンがあっても組めますが、返すように言われると思います🤔

のん

個人事業主ではないですよね?
20歳だとだめなところはダメだと思います。
何箇所か出してみてって感じですね。
2500万くらいは借りれると思いますよ。
あとは貯金がいくらあるのかですよね。

ウミ

私も20歳ですが、ローン通りましたよ!
車もローンありますが、それも込みで3900万借入できるとなりました!

結局迷ってる間に他の人が買ったので実際には買ってませんが😅