※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽキチ
家族・旦那

愚痴です。結婚前から姑とは仲がいい方なのですが、妊娠出産を機に少し…

愚痴です。
結婚前から姑とは仲がいい方なのですが、妊娠出産を機に少しウザいです(´Д` )

義妹が妊娠したので、マタニティ用品を貸して欲しいと言われました。
もともと貸すつもりだったので、姑にも伝えると、「私が買ったんだから貸してくれるよね」と何故か余計な一言。
確かに、買ってもらったものなので何も言い返せませんが…
以前にも物を貸したことがあったのですが、返ってこなかったので、今回も返してくれないのでは…と少し気になってます。
次の子を作る予定はまだまだ先ですし、買ってもらったものなので、また出来た時に自分で新しく買えばいいのかもしれませんが…少しモヤモヤします。

遠方に住んでいるので、渡す方法は郵送か帰省時に持って行くかの二択です。近々帰省予定もあり、義妹はまだ妊娠初期でお腹も出ていません。
しかし、義母は「子育て中だし、急がなくていい」と言いながら、電話とメールで何度も郵送してと言ってきます。

正直ウザいです(´Д` )
もともと貸すつもりだったのに、貸す気が失せます。
長文で、すみません(T ^ T)

コメント

ちびな♡mama*:.。.

わーうざいですねww
私だったら、あ、ならあげますよー私買い直しますんでって言います( ´ ▽ ` )ノ

• みぽキチ

みぽキチ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ウザいですよね(笑)
    私、今帰省中なのわかってるのに、1日に電話でもメールでも言われましたよ( ;´Д`)何回言うんだと、モヤモヤでした。
    あげるつもりで、渡そうと思います(。-_-。)

• 7月1日
あやりん😆

私もちびなさんと同じ意見です!
私が買ったんだから!何て言われたらガッカリしますよね。

• みぽキチ

みぽキチ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そーですよね( ;´Д`)買ってもらった時は、感謝しまくりでしたけど、一言多いだけでこんなにモヤモヤするとは…(´Д` )
    最近、姑の発言行動にはガッカリしてばかりです(T ^ T)

• 7月1日