※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
住まい

マンションから戸建てに引っ越してこれは買ってよかったとかあったら便…

マンションから戸建てに引っ越してこれは買ってよかったとかあったら便利!というものはありますか?
(例えばコードレスクリーナーや食洗機など)
皆さんの買ってよかった、役に立ってる、というものを知りたいです!

コメント

ぽんぽこ

ルンバやブラーバは、あってよかったです。無かったら掃除が大変でした。

外掃除のためのデッキブラシやシャワー付きのホースなども重宝します。

あと、マンションでは10年住んでゴキブリは一度も見た事が無かったのに、戸建ては住んで1年未満で3回出ました。しかも7月にいきなり3匹。食べ物もない2階で出て、何故か?と思い調べたら、エアコンの細いホースから、入ってくる可能性があったみたいです。外に置けるゴキブリコンバットなどが良いらしく、これから試す予定です。参考になればと思います。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

住む前はお掃除ロボットなんて、と思ってたんですが毎日掃除しててめちゃくちゃ欲しくなりました😂
    外って結構すぐ汚れるのでそれも必須ですね…!
    やっぱり戸建ては出るんですねー!!😨😨😨今までの5年住んだ賃貸では一回も出てこなかったので…
    ドレンキャップは住む前につけておきました😭コンバット、外置きのものなんてあるんですね!!今度見てみます😣
    沢山教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日