※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

4歳の誕生日に知育パッドかパソコンをプレゼントしようと悩んでいます。アンパンマンの知育パッドでは物足りないかもしれません。パソコンの方が良いでしょうか?

知育パッドかパソコンを4歳の誕生日にプレゼントしようと思っています。

アンパンマンのすくすく知育は物足りないですかね?
パソコンの方が良いのか迷っています😌

コメント

メメ

パソコンの方持ってますが、どちらもあんまり変わらないので楽しめると思います☺️
たぶん、ゲーム数は知育パットの方が多いし。
でも対象年齢がパソコンの方が高いので、気持ち長く遊べるのかも…?

• ぷにこ

ぷにこ

そうなんですね!
    パソコンも魅力的なんですが、使い勝手や持ち運びは知育パッドの方が良いのかな〜と思ってまして🤔
    もし飽きたら下の子にも回せるし…と。
    ただ、お兄さん目線で考えると長く使えるパソコン良いですね😊✨

• 7月29日
  • メメ

メメ

絶対持ち運びは知育パッドのが良いです!
    パソコン、何気に邪魔だし笑。
    アダプタで使うとコンセントの届く位置でしか遊べないし😂

• 7月29日
  • ぷにこ

ぷにこ

パソコンちょっと場所取りそうですもんね
    😅知育パッドで気持ちが固まってきました✨
    貴重なご意見ありがとうございます♥️

• 7月29日

パソコンはアンパンマン持ってます❤️パットはアナ雪です💕
パットはテキトーに自分でしてます😂パソコンは私と一緒にする方が多いかな?でも年齢が上がるにつれ一人でもやってるなあという感じです🤔

• ぷにこ

ぷにこ

両方お持ちなんですね✨
    今回はパッドにして、次のタイミングあればパソコンにしようと思いました!
    ありがとうございます😊

• 7月29日