※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜泣きなのか?今朝5じころ、生後5か月の息子が横を向いて泣いていて、い…

夜泣きなのか?

今朝5じころ、
生後5か月の息子が横を向いて泣いていて、
いつも通り授乳しようと思い抱き上げたら
ぎゃん泣きしました。

ゆらゆら抱っこしても泣き止まず、
主人が抱っこしても泣き止まず、
ベビージムの音楽流したらすこしして泣き止みました。

ぜんぜん泣き止まない泣き方をしていました、、

先ほど7じころも同じく横を向いて泣いていて、
もしや、、と思いましたが、
抱き上げたらまた、同じことに、、😭

これは夜泣きなのでしょうか?
熱はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢があがると
夜泣きが出てくるので
そうかもしれませんね( ¨̮ )
体調が悪くなければ
その可能性が高いかもです😂