退会ユーザー
授乳期終わって1ヶ月くらい経ってから受けてと助産師さんに言われて受けました😊
退会ユーザー
授乳中は正確な結果が出ないと言われました
はじめてのママリ🔰
乳腺超音波検査を担当しています!
授乳中でもエコー(超音波)なら大丈夫ですよ!
マンモは無理なところがほとんどですが。。
見にくいですが、明らかに癌のものはきちんとわかりますので大丈夫です!
ママリ
マンモ以外は受けられますが、正確には出ないそうです💦💦私も受けたいですが、全然受けれてないです😭😭
退会ユーザー
授乳期終わって1ヶ月くらい経ってから受けてと助産師さんに言われて受けました😊
退会ユーザー
授乳中は正確な結果が出ないと言われました
はじめてのママリ🔰
乳腺超音波検査を担当しています!
授乳中でもエコー(超音波)なら大丈夫ですよ!
マンモは無理なところがほとんどですが。。
見にくいですが、明らかに癌のものはきちんとわかりますので大丈夫です!
ママリ
マンモ以外は受けられますが、正確には出ないそうです💦💦私も受けたいですが、全然受けれてないです😭😭
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント