※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊活

性生活で揉めています。妊活中でタイミングを合わせたがうまくいかず、旦那が自分の状態のせいにして言い訳。怒りと悲しみで今後の関係が心配。普通の行動かどうか気になります。

旦那と性生活で揉めました。

旦那は淡白なほうなので仲良しは3日程あけないとほぼ無理。
たまに中折れとかして自分が勃たないと認めることなく寒いとか暑いとかちょっと痛かったとか(痛いタイミングなんかなかっただろ)環境のせいにします。まあすんなり認めたくない気持ちもわかりますが。

妊活していて今日タイミングの日でした。
まあ基本は優しい人なので頑張るねみたいなスタンスだったのですが、思うようにいかず...。
本人の環境のせいにするのがはじまりました。
私が口でしたのがが痛かったと言い始め、それを言われた私はショックとともにまたはじまったと思い旦那にそれは私のせいだってこと?と今までの自分では認めないモヤモヤがたまり言ってしまいました。そしたら普段から思ったこともあったとか更に言い訳。だって普段自分の息子が調子いい時は舐めてとか言うし、私が生理の時は口でしてあげたりしてます。
なのになんでいつも自分が勃たない時だけ言うの?またまわりのせいにして言い訳してるだけでしょ?って思いと普通そんなこと言うかよって思いでショックと悲しさと腹が立ちました。

なんか妊活してたのにやる気失せたし、なんならそんなこと言われてこれから先の性生活でこう思ってるのかな〜とかよぎって仲良しなんかできなくない?って感じです。セックスレスの扉を開けた気がしました。

皆さんどう思いますか!?そんなこと普通言いますか?
なんか怒りと悲しみでとりあえず書かせていただきました😔🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

中折れされるほうの気持ちにもなってもらいたいですよね💦
それを環境とかたぬきさんのせいにされて性生活が辛くなりますよね😭

うちは2人目できてから完全にレスです😅
多分もう一生しないと思う🤣

• HM

HM

結婚して1年。しかも妊活中になんなんだよって思いました。笑

私がまだ結婚して間もないからなのかレスになるのがあまり想像できなくて😂😂
    人間ってパートナーいるのに一生セックスしないのって可能なんですかね🤣?お互い個人プレーで一生を終えるのでしょうか😂😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚さんなのにーって思いますよね😖
    たまには雰囲気のある場所…オシャレなホテルとかダメですかね?
    小道具使ってみるとか☺️

私は毎度の中折れ、妊活の為の義務感たっぷりのセックスがもう苦痛で…💦笑
    産後は私自身の性欲もなくなってるので無くてもOKって感じです😅

• 7月29日
  • HM

HM

たまにホテルとかって話はしていましたが、今は腹立ってそんなのこっちが願い下げだわ!って感じです😂😂道具は自分に自信あるわけじゃないのになぜか使いたがりません。笑

毎度の中折れは辛いですー...
    私も妊活のためにタイミング日に誘ったりしてますがそうゆう日は義務感が凄いです。最中も旦那さんを思うことよりはるかにこれで妊娠するかな?ってことばかりです。笑

• 7月29日
にこ☺︎

なかなか言いにくいことって夫婦にもあると思います。
今日は気分じゃないとか言われていきなり中断されるより私はたぬきさんのことを思って言ってるのかなぁと感じました。
私も最近はレスですが昔は気分じゃないときは濡れなくて。でも気分じゃないとか言えなくて……。
環境のせいにしたこともありましたよ。
今日は、お前とはやりたくないとか!言われるよりは全然優しい旦那さんやと思います。

• HM

HM

暑い寒いとかならまだいいんですが、それを私のせいみたいに言われたので腹が立ちました😔⚠️

言いにくいから思ってても言わないですよね?仮に満足のいく仲良しじゃなくても今日は微妙だったなあとか私は言ってません😅

旦那の気持ちも少しはわかるのですが妊活中ということもありついいろんな感情が出ちゃいました⚠️⚠️

• 7月29日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

妊活中は、確かにこっちは『今日』『今日』って感じになり焦り!?みたいなんもありますよね😵

うちも長いこと妊活しててしかも旦那は夜勤あって😭
    今日って日に旦那が夜勤だと出来なくて悶々としたことあったりもしました。
    結果イロイロあって体外受精になり
    こっちだけが毎回排卵日を気にしてる毎日のストレスがなくなりラクになりました。
    お金はなくなりましたけどね(笑´∀`)

• 7月29日
2児のママ🌈🧸

んー。、暑い寒いは仕方ない?というか、まぁ許せる範囲ですが、痛いって言われるのはショックですね。。

• HM

HM

暑い寒いは仕方ないのでそこまで気にしてないですが自分の息子の状況次第で人に罪をなすりつけられた感がえ?ってなりました😔😔

• 7月29日
うた

今日タイミングとる日だよとか言われると萎えちゃって無理とかプレッシャーで無理なんじゃないですか?

男性ってそういうの繊細って言いますしね…
旦那さんの言い方は悪いかもしれませんが少し妊活に関しても、タイミングとるということに関しても話し合いをした方が今後のためだと思いますよ

• HM

HM

話し合いはしてのこんな状況です😅仲良しする前に自分で赤ちゃんくるといいねと言っときながら自分が勃たないと私のせいみたいな感じでした😇😇

• 7月29日