※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

34週の切迫早産で入院中です。点滴が外れましたが、陣痛に不安があります。「陣痛は痛いだけではなく怖いですか?」という心配があります。

切迫早産で入院中です。

34週を越えたと言うことで、今日から点滴が外されました。
夕方にお腹が張ることがあるとは思うけど、おさまったら大丈夫だから!と強気な発言を先生にされました。

私的にはあと3週間持って欲しいのですが、これからお産までノンストップになります。
いろんなのが不安なんですが、陣痛は痛いのは分かりますが怖いですか?

コメント

私も今切迫入院中です。
23w~個人病院28w~NICUある総合病院母体搬送~
今日34wに入りました。
点滴濃度は今後上げませんと32wの時に言われました。
36w0で点滴外す予定です。

私も怖いです(>_<)
二人産んでるのに…
何が怖いのかさっぱりわからないのですが怖いです(>_<)💧

はな@39

私も切迫早産で入院していて今日退院予定です。
私は点滴の副作用が辛くて飲み薬でこれから36週までお腹にいてもらうことになってます。
陣痛怖いですね、でも実際は始まってしまえば腹をくくってる自分がいたしまた同じように産むしかないとなりそうです(笑)
こんなにお腹が大きくなってずっとそのままなんて無理ですし赤ちゃんに会えた時の達成感、喜び、安心ったらないですから(❃´◡`❃)お互い頑張りましょう!

Haruto✩Mama

点滴外されたの羨ましいです(´Д` )

あたしも34w1dで
今週の検診で経管長が長ければ点滴減らして大丈夫だったら今週中に退院できるって言われました(´Д` )

お産のDVD見せられて出血が酷かったので衝撃はありましたけど初産でも怖さは無いです(°_°)

ちゃーちゃんママ

私もずっと点滴していて、34週で外したら夕方に張り返しがきて私がまだ産みたくないですと伝えたら点滴再開になりました(^^;
そのあと35週で再び点滴を外して張り返しがあまり無かったので内服に切り替えて退院しましたよ!!

切迫で入院中何人もの妊婦さんのお産の声が漏れて聴こえてきたときは怖くて涙しました(。>д<)
産んだのは38週でしたが覚悟はあったとはいえ怖かったです(((・・;)
陣痛中は何度も心折れましたが、最後の方はもうどうにでもなれ状態!早くでてこい!って感じ無我夢中で怖いとかはぶっ飛びました~(汗)