※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
サプリ・健康

お聞きします。脇の下とかにイボ?なんかビローンとした小さな皮膚が伸び…

お聞きします。
脇の下とかにイボ?なんかビローンとした小さな皮膚が伸びたような感じのものが数年前からあります。
はじめは、目の上にできて、それはまだありますが、特に変わらずですが、脇の下のは気になって触っていくうちに伸びてきて、今はビローンってなってます。
皮膚なのでもちろん伸ばせば伸びるのは当たり前なんですが、同じように、旦那もなっていて。
もしかして…うつるもの?って思ってます。
特に、病院で見てもらったことはないですが、
エステサロンにいって脇の下の処理をしてた頃から出てきました…🤔💦
この病名というかなんなのかわかる方いますか?
どうするべきなんでしょう?

コメント

みみりん

イボですね!擦れたりするところに出来ますよ😃首にもできますね!
皮膚炎で働いてました。液体窒素で取れますよ😃

• なかじんん

なかじんん

イボですか?これってとったほうがいいんですか?

• 7月29日
  • なかじんん

なかじんん

ちなみに引っ張ってたら取れますか?

• 7月29日
  • なかじんん

なかじんん

ちなみにまぶたのとこにもできてるんですがうつるんでしょうか?

• 7月29日
  • みみりん

みみりん

悪いものじゃないのでほっといても大丈夫です!ひっぱって取ったら血が出ますよ(笑)😂
    うつるイボもありますね!

• 7月29日
てんちゃん

私も脇の下、首、まぶたにできました。まぶたはどんどん伸びてきたので液体窒素で焼きとりました。
私の場合はうつることはなかったですが、顔だったので早めに処置してもらいました