※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくて困っています。毎日スイーツを買うのはためらわれるけど、手軽に食べられるものはないでしょうか。

最近甘くて冷たいものが食べたくて仕方ないです。コンビニスイーツや、果物など。アイスや小さなパフェや桃を食べたい衝動に駆られるけど、いつもあるわけじゃないし、毎日スイーツを食べるのも躊躇しますし、都度買いに行かないとならない。。ストックできて手軽に毎日食べられるものはないでしょうか。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私は小包装になってる蒟蒻ゼリーやアイスを買ってます!
ちょっと口が寂しい時にパパッと食べられるので!

はじめてのママリ

わかります!
妊娠中そんな感じでした💦

こんにゃくゼリーを袋で買いだめして、冷凍していました💡

マツ

桃を一口大にカットして冷凍して、アイスみたいに食べるとか、アイスの実を小分けして食べるとかどうでしょうか✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイスの実!良いですね!普段全く買わないですが、ちょうどその手頃な味を求めているので、ハーゲンダッツとかよりカロリーは少なそうですし笑、買ってみます^_^

• 7月29日
  • マツ

マツ

最近、子供が「これ食べる」って言うので買ってみたんですが、昔の記憶より美味しくなっててビックリしました✨
    特にブドウ味とチョコ味が美味しかったです😋

• 7月29日
るる

私は去年の夏にパインをカットして凍らせてました!!ファミマのイタリアンプリンが美味しくて毎日食べたくなりますが冷凍パインで我慢してます😂

manami💚

果物入ってるゼリーや、6個入りのアイスはどうでしょう?\(^o^)/

はじめてのママリ

カットフルーツの冷凍が個人的に罪悪感なく食べれてます🙋‍♀️

コンビニにもいちごやブルーベリー、パイン、マンゴーと色々あるので いいなぁと思ってます!