※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半ですが、小さい頃から紫外線にあたりシミやニキビ跡などが目立…

20代前半ですが、小さい頃から紫外線にあたりシミやニキビ跡などが目立ちます。
毛穴の開きや黒ずみ、くすみなども気になっていたため、新日本製薬さんの美白パーフェクトオールインワンゲルを去年の10月から使っています。9ヶ月なります。
冬場の乾燥などは防げますが、美白効果はどうなのかな…て感じです😰

月約5000円くらいなので、もう少しコスパを抑えたいですが、それなりの効果もあって欲しいなと思っています。

何かオススメのお肌のケア商品ありますか?
みなさんが日々使っているケア用品を聞きたいです😳

コメント

ママリ

参考にならないかもしれませんが、若い頃にニキビ酷くて跡にもなったりしてたんですが、ビタミンC誘導体入りの化粧水をつけてたらめっちゃ綺麗に治りました!
後、毛穴の洗顔には酵素パウダー洗顔いいですよ!
しっかり泡立てて洗うとお肌ツルツルになります(^^)
酵素パウダー洗顔は旦那もツルツルになる〜!って言って使ってます(笑)

なふみ

普段の基礎化粧品はオールインワンだったり(ドクターシーラボのVCのゲル)、普通の化粧水と乳液のみだったりします✨

私は妊娠中からシミのようなソバカスのようなものがパラパラと出来たので、友人がオススメしてくれたオバジのCセラム使ってます😊
これに週1回程度、トランシーノのマスクを夜に使っていたら薄いシミなら目立たなくなりました😍

オバジは肌悩み別に濃度があるので(濃度が高いとお値段も💦)お財布と相談して買ってます(笑)
一番はオバジのHQでしたが、お値段が😭
なので疲れてる日はいつものお手入れにCセラム、夜時間が取れるときはトランシーノのマスクという使いわけです(^^)

りぃ

元々焼けない体質ですが、白さを保ちたくて肌ラボの白潤に惹かれて使って見たらワントーン明るくなりました😌

調べたら成分に含まれている『アルブチン』が美白効果らしいです。
お顔剃り専門店やエステに行ってた時はビイオン導入は肌を再生してくれて、くすみ等も抑えられたかなって思います。今流行りの炭酸ガスパックも肌白くなります😊

市販でも売っているピーリングやスクラブ入りの洗顔を月1回位すると肌の明るさ、ツルツルさが保てるのでたまにしてます🙆✨