※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
雑談・つぶやき

断乳と卒乳の意味をきちんと理解してない質問を見たりするとウズウズし…

断乳と卒乳の意味をきちんと理解してない質問を見たりするとウズウズしちゃう…

コメント

ひー

わたしもよくわかってないですw教えてください🙇💓w

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

そうなんですか!?
    言葉そのまんまです!!
    断乳は親の都合等でオッパイを断ち切らせる事!
    例えば○日になったらオッパイお終いにしようねーって言い聞かせたりとか…。

卒乳は子供からいらないとなりオッパイ離れをし卒業する事ですよ♪♪

• 7月1日
  • ひー

ひー

なるほど〜!
    ありがとうございます🙇💓

見た感じ、卒乳って奴の方は難しそうですね👀💦子供からいらないとかあるんですね〜!

• 7月1日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

結構あるみたいですよ!
    私の周りは半々ですが飲む回数が減ってきていつも飲んでた時間に飲まなくなってアレ?今日も飲んでないぞ!が2.3日続きオッパイを出しても苦笑いされるだけた方も居ました(笑)
    精神的な負担を避け娘には卒乳希望してるのですが意外としぶとくオッパイドリンクバー状態です( ´ ▽ ` )ノ

• 7月1日
  • ひー

ひー

苦笑いwママつらいwじゃあ、できることなら卒乳がいいですね〜!
    わたしは一歳で断乳って決めてますwごめんね娘w
    ドリンクバーwwwいいと思います!
    お互いもうしばらく乳放り出して頑張りましょ🐄💓w

• 7月1日