※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

ベビーモニターで下の子が起きちゃったことに気づいて行こうとしたら、…

ベビーモニターで下の子が起きちゃったことに気づいて行こうとしたら、まだ寝付いてなかった旦那が下の子に駆け寄りとんとんし始めたのでモニターで見守ってました。

あと少しダメそうだったら行こうと思ってたけど、寝かしつけに成功した旦那がカメラに向かってドヤ顔で👍ポーズしてきた🤣🤣🤣💕

今日は上の子に怒りすぎちゃって疲れ果てて元気なかったけど、そんな旦那に癒されました🤣💓

いつもありがとう、大好きだー!❤️❤️❤️

コメント

H.mam

旦那さん可愛いすぎますね🤣💕
ほっこりしました❤️

  • 🌷

    🌷

    返信遅くなってごめんなさい💦

    トータル5年くらい一緒にいるんですけど、今までで一番癒されました😂💕笑
    ほっこりしてもらえて嬉しいです💓笑

    • 7月29日