※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

寝かしつけがストレスで、子供がなかなか寝てくれない悩みです。20分以内に寝てほしいとの要望もあります。

愚痴です、すみません。
寝かしつけの時間がほんっとにストレス!!昼寝早く起こして、汗かくまで遊ばせたのに、なんで全然寝てくれないのーー!!
眠そうだよ?とっても?ねえ?眠いならはやくねようよ!ーー!!!
お願いだから20分以内には寝てぇええええ。ママもやることたくさんあるんだよーーーーー

コメント

🍓

遊びたい甘えたいとかでなかなか寝たくならないのでしょうかね(;A´▽`A
早く寝てー!!ってなりますよね。
うちもだんだん体力がついてきて眠そうなのに寝ないときが増えてきました!
参考になるか分からないですが、寝るときに部屋を寒いかなと思うぐらい冷やしておくと寝付きが早い気がします!
あと、テレビは寝る1時間前には消して部屋も暗めにしています‼️