※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sansan
家族・旦那

吐き出させて下さい😭旦那がケータイゲームばかりで嫌になります。子ども…

吐き出させて下さい😭

旦那がケータイゲームばかりで嫌になります。子どもの寝かしつけもゲームしながら、、、部屋は暗くしてあるので画面の明るさで旦那の顔が光ってます。めっちゃイライラするんですけど、、、😭

おんなじような悩みをお持ちの方いませんか💦

コメント

サキッペ

同じです!!!
子供とあそぶといいながら携帯いじり子供の問いかけにも返事しなかったり。本当やめてほしいしイライラしますねー。

• sansan

sansan

イライラしますよね!!
    ゲームのデータが消えればいいのに、と思ってしまいます!

• 7月28日

うちもです〜🤣
今まで、ゲームが原因で何度も喧嘩してます🤣

• sansan

sansan

うちも喧嘩になります!完全にゲームに依存してます👀

• 7月28日
豆大福

うちもそうですし、周りの友達の旦那もそんなのばっかです。友達の旦那はイヤホンまでしてるらしいです😱
スマホが無い時代に産まれてこればよかったのにこの人、、って思います😔

• sansan

sansan

イヤホンしてるって周りの音シャットダウンですね💦うちの旦那はイヤホンしてないけど、周りの声まったく聞こえてないです😭ほんま腹立ちますよね⚡️

• 7月28日
リリー

全く同じです!むかつきますよねー!!