※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
子育て・グッズ

プティマインのお洋服着てる女の子、1歳のサイズは何がいいですか?90サイズは大きいですか?標準体型で、男の子との体格の違いを参考にしたいです。5月、6月、7月生まれの方の意見も聞きたいです。

プティマインのお洋服着てる女の子
(ナルミヤ)
1歳でサイズいくつ着せてました?
90サイズは大きいですか?

標準体型でお願いします。

プティマインを購入した事が無く
大きめとか小さめとか知りたいです(^^)


上の子は男の子でどちらかと言うと標準体型よりややスマート。ご飯沢山食べるとお腹ぽっこりするくらい
1歳で90サイズのベビードールを着て普通な感じ。
ベビードールって少し作りが小さめと言う認識を持ってます。

ANAP kidsも3歳0ヶ月で半袖Sサイズ(110サイズ)はピッタリな感じ。ベビードール、110サイズは普通な感じと言う認識をしてます。


女の子の子育てが初めてで男の子とやはり体格は違って来ると思うので、参考にさせて下さい。
出来たら5月、6月、7月生まれを育てている方にお聞き出来たら助かります(^^)

宜しくお願い致します★

コメント

deleted user

1歳の頃は90を着てたと思います!

  • にゃあん!

    にゃあん!

    コメントありがとうございます😊
    プティマインは小さめですか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他と比べると小さめです!

    • 7月28日
  • にゃあん!

    にゃあん!

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 7月28日