※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
妊娠・出産

妊娠中の友だちへの手土産に何がいいか教えてください。育児グッズではなく、妊娠中にもらって嬉しいものを考えています。

今妊娠している方にお聞きしたいです。
ちょっとしたプレゼントを今もらうなら何がいいですか?
今度、妊娠中の友だちに会うのに手土産を待っていきたいです。
わたし自身は妊娠中、ブランド物の妊娠線防止クリームをもらって嬉しかったんですが、逆にそれしか思いつきません。笑
出産後は出産祝いを別途あげるので、育児グッズではなく妊娠中にもらったら嬉しいものを教えていただきたいです!

コメント

えーたん

個人的には、ノンカフェインの飲み物とかヘルシーなお菓子とか、あとはアロマスプレー(マスクとかハンカチにつけるやつ)とかだったら嬉しいです!

もも

Aesopのオイルとハンドソープもらってとっても嬉しかったです💕気持ちが嬉しいんでなんでも嬉しいんですけどね☺️

ママリ

クリーム嬉しいと思います😃
あと私もアロマスプレー、嬉しいです!

わんわん

クリーム嬉しいです😊

まろん

ノンカフェインの紅茶かカフェラテとか嬉しいです!!
妊娠糖尿病になっちゃったので、カロリーオフのおやつとか嬉しいですねー!

私は匂いが苦手なのでクリームとかはもらっても使えないかもしれません😭
相手の好みを知っているならそういう物でもいいかもしれません😖

パスパレ

お返事まとめてですみません!皆さんコメントありがとうございます✨
どちらの意見もとても参考になりました😍💕
そういえばノンカフェインのお茶ももらって役に立ったな〜と思い出しました。
いただいたコメントをもとに検討します💓
ありがとうございました!