※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日2週間後に病院へ行くべきか迷っています。横浜市戸塚区の産婦人科に通院中の方、共立レディースクリニックとあおのウィメンズクリニックどちらがいいでしょうか?

明後日が生理予定日なのですが、昨日妊娠がわかりました。
病院に行くのは生理予定日から2週間後?でしたっけ?😅
あと、横浜市戸塚区の産婦人科に通っている方、いらっしゃいましたらコメントください😊
共立レディースクリニックか、あおのウィメンズクリニックで迷っております。

コメント

キング

私が生理予定日4日後に行った時には
まだ胎嚢しか見えなく その2週間後だったので 生理予定日から2週間後には胎嚢の芽と心拍は見えるのかな?と思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    明日予定日ですが、今にも生理が来そうな感覚があって怖いです😨💦
    1週間後に検査薬を試してみて、陽性だったら病院に電話してみようと思います!

    • 7月29日
そらまめ

初診と2回目まで共立レディース、その後あおのさんに通院しました!
病院かえた理由は検診費用と分娩金額です💦高かったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高いんですね😭💦迷うなぁ💦ちなみに、初診と2回目、おいくらでしたか?💦
    あおのさんも教えて頂けたら助かります🙏

    • 8月5日
  • そらまめ

    そらまめ

    今探したのですが初診の領収書が見当たらず😭
    共立は母子手帳発行前に行ってたので完全自費で2回目の診察が5600円でした!
    次回血液検査しますので~、って言われたときの案内が結構高くて、あおのさんに電話して血液検査の費用聞いたらそっちのが安かったのでかえました💦
    ちなみにあおのさんの血液検査、補助券使って手出し1万ちょっとです💦普段の検診費用は補助券使って2800円でした💸
    検診費用もバカにならないですよね😭
    母子手帳もらってからの共立の検診費が分からないのでなんとも言えないですが、共立はクレカが使えたのでポイント貯めるなら魅力的だなと思いました✨

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!
    初診行ってきたのですが、私は3000円台でした💦ただ、確かに次回以降、検査がある時の費用が結構高いですね。。😭
    なるほど!クレジットカード使えるんですね😳ちょっと、今後の病院については夫と相談してみようと思います😅

    • 8月28日