※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

いつも月1の大切な時に限ってクソな問題を起こす旦那💢いつもならイビキ…

いつも月1の大切な時に限ってクソな問題を起こす旦那💢
いつもならイビキ煩いくらいのグッスリの旦那が、排卵検査薬のクッキリ陽性が出た今日に限って「昨日何か寝不足で寝れなかったから今日してもいいけどイケないかもだし精子元気ないかも」とかってラインきました😭寝不足や体調悪い時の精子はやはり受精しにくいですかね😭同じ様なタイミングの取り方で妊娠できて元気に赤ちゃん育ってる方みえますか😭?イイネでもいいのでどうか教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

旦那の体調わるくても関係なく妊娠できた!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

旦那の体調悪い時の精子の月は‥やはり妊娠できなかった。
こちらにイイネお願いします。