※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

妊娠初期から恥骨痛に悩んでいます。2人目の妊娠で4ヶ月から痛みがあり、トコちゃんベルトでも改善せず、不安です。1人目の時は7ヶ月から痛みがあったので、早いと思います。切迫の可能性も気になります。

妊娠初期から恥骨痛あった方いますか?💦

2人目妊娠4ヶ月で恥骨痛がありトコちゃんベルトしててもよくなりません💦

1人目の時は7ヶ月頃から恥骨痛あったのでこんな早くあっていいのか?と思って…
調べると切迫とかでてくるので不安で💦

コメント

おいなり

1人目の時6ヶ月から酷い恥骨痛があり、産後2ヶ月まで続きました。

2人目の時は、1人目の時のあんな辛いのは嫌だ!と思い早々に骨盤ベルトをしてました!
2、3ヶ月くらいから微痛あったので、ベルトしてなかったらヤバかったなと思いました💦💦

• なつき

なつき

2,3ヶ月から微痛😱早くから大変でしたね💦
    骨盤ベルトしときます!
    早くから痛くなる人もいるなら安心しました😊✨
    あと半年痛みと付き合います😭💦

• 7月28日
ママリ

初期の頃から恥骨痛ありました💦
4ヶ月からは寝返りも痛いぐらいで切迫なのかな?と思いましたが今のところ頸管長もしっかりあり順調です😊

• なつき

なつき

寝返りできないです💦もうゆっくーーり、ゆっくーーりと動かないとダメで😅
    同じ方がいて安心しました😊

• 7月28日