※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いとうレディースホスピタルアネックスに行ったことある方、4Dの費用や画質について教えてください。

岐阜県のいとうレディースホスピタルアネックスという瑞穂市のクリニックに行ったことある方見えますか?他院で検診を受けているのですが4Dのみやりたいと思っています。
行ったことある方費用やきれいな画質か知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の7月に行きました!

予約などしないで、直接言って聞いたら、顔が手で隠れて見えなくてもお金がかかるかいいか聞かれました!

了承してやってもらいましたが、綺麗な画質だと思います。他と比べられないので、私の個人の感想ですが。

値段は、私もママリの過去の質問をみていって、3000円くらいかと思ったら5000円くらいしてびっくりしました!費用うろ覚えですみません。
もしかしたら、仕事が産休にはいった36週くらいに行ったからかも?わかりませんが。

ただ、待ち時間がすごーく長かったです。
疲れたし、高かったと思いましたが、でも4Dで我が子を見れたので満足でしたよ😊

• ママリ

ママリ

こんばんは😃お返事おそくなりました💦
    ご回答ありがとうございます!わたしも問い合わせたら同じことを言われました😂
    見えなくてもお金かかる、見えないことの方が多いと言われ、あまり推奨してないのかなと思い、迷ってました💦でもせっかくだしみたいなーともおもいますし..
    とても参考になりました。
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 8月1日