※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

卵管造影検査についての経験を教えてください。生理何日目に受けたか、予算、避妊の有無を知りたいです。

今まで2回自然妊娠してますが、初めて卵管造影検査を受けることになりました!受けたことある方、生理から何日目に受けましたか?あと予算はいくらくらいでしたか?また受けるまでは避妊していましたか?

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

生理開始から10日目だったと思います😊
金額は5千円くらいでした!
避妊しませんでした💦

• nana

nana

お返事ありがとうございます🥰💗卵管造影した周期から妊活してましたか?✨また、受けてからどのくらいで授かれましたか?🤲差し支えなければ教えてください(^。^)

• 7月28日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

卵管造影の半年前からの妊活でした😊検査受けて次の周期で授かりましたが化学流産してしまいました😭でも、その次の周期で今の子ができました!

• 7月28日
  • nana

nana

教えていただきありがとうございました💗✨ご出産おめでとうございます‼️✨✨

• 7月28日

生理終わって3日後に受けました。
排卵期〜しかタイミングとらないので、性交渉自体してませんでした🌸
お会計は5,000円しなかったです🌸

• nana

nana

お返事ありがとうございます😋💗
    卵管造影した周期から避妊せずに性行為してましたか?👏また、受けてからどのくらいで授かれましたか?🤔💗差し支えなければ教えてください✊🏻

• 7月28日

退会ユーザー

検査後避妊はせず、その周期に授かれました✨!

• 7月29日
  • nana

nana

ありがとうございます😋✨

• 7月29日