※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
お出かけ

お盆に旦那の友達家族2組と静岡のほうへキャンプ(コテージのような所)に…

お盆に旦那の友達家族2組と静岡のほうへキャンプ(コテージのような所)に行く予定でした。
ですがコロナが急増したので、心配になり私と娘は行くのをやめることにし、旦那だけ参加することになりました。
旦那にはキャンプ後2週間実家に帰ってもらうつもりです。
たしかに、予約したあとだから断るのも申し訳ないと言う気持ちもあるけど、、2週間帰ってくんなっていってんのにキャンプいきます?😂笑
あんまりキツく言うと普段からコロナでお出かけ制限してるのでグチグチ言われるのが面倒で2週間隔離するからいいかと半分諦めてますが😅
2週間1人で子ども見るのもまーまー大変なのに、のんきにキャンプ行ってどんちゃん騒ぎするかとおもったら腹立つ🤣🤣
まあでも無理言って、私と子どもはキャンセルさせてもらったので、あんまり言えないんですよね、、、
俺もやめとくわ。って言えんのかーーーい!って感じです😔

コメント

三代目JSB

静岡もクラスターで増えてきたんで怖いですね感染が

いっそ、その企画は中止にしたいですね

• みかまま

みかまま

本当に、なんで中止にしないのか謎です、、。
    お出かけしたい気持ちも分かりますが、今すべなことでないと思います、、。

• 7月28日
うっちゃん

私も、みかままさんの状況であれば、全く同じ気持ちで同じ行動をしますね‼️
んでもって、うちの旦那もみかままさんの旦那さんと同じ行動をすると思います💦
男性の方が友達には義理堅く、女性の方が身を守る危機管理能力が優れているからですかね😅

にしても。。。
お相手家族さんは家族全員?
それに旦那さん一人ひょこっといる感じ?
長い間家族に会えなくなるのに、寂しいとか申し訳ないとか思わない?
ってなりますねー😓

• みかまま

みかまま

やはりそうしますよね!!😵
    私も友達も遊びたいですが、子どものために我慢してるのにぃ〜となります😵😵

とこの質問をしたあと、
    旦那が行くのやめると言い出しその企画自体も中止になりました!笑
    急すぎてビックリです笑
    遠回しに嫌味言ってたからかな。笑
    ですが会自体中止になるとちょっと申し訳ない気も😂😂

• 7月28日
  • うっちゃん

うっちゃん

いやいやいや、それで良かったんですょ‼️当たり前の判断ですって✨
    みんなが元気なら、また落ち着いた頃に企画して皆んなで行けば良いことです✨

自分から何かを感じてやめるって思ってくれたなら良いですが…後々、ママが行かないって言ったからだょーとか文句言わなきゃ良いですね😭

• 7月28日