※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

RadyでNP後払いされた方教えてくださいなかなか請求書が届きません😭約1…

RadyでNP後払いされた方教えてください
なかなか請求書が届きません😭約1週間です。

NP後払いのサイトには商品到着から1週間後に郵送って書いてあったのですが、わたしが前回買ったときは請求書届くのは早くて(4日くらい)届いたのですが、2回目でNP後払いを使用したのですが請求書が届きません。もう少し待っていた方がいいですか?それともNP後払いに問い合わせたほうがいいと思いますか?

コメント

2週間待っても届かなければお問い合わせしてみてもいいかもですね🥺💗

• 。

モモさんは後払いされたことありますか?、ありましたら是非どれくらいに請求書が届いたか教えてほしいです😭😭だいたいでいいので💧泣

わたし請求書がなかなか届くてもう後払いが不安になってきたのでずっと代引きばっかり使用してます😭笑

• 7月28日

退会ユーザー

絶対後払いです!☺️❤️

購入する場所にもよりますが20日来ない時もありましたがだいたいが10日ぜんごできます!👌

• 7月28日
  • 。

ありがとうございます😭❤️❤️
    おかげで不安が解消されました~泣。
    待ってみますね!😊♥

お互い良い買い物ができるといいですね❤️SALE期間はたのしみましょうね😊✌️

• 7月28日