※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

予防接種後に発熱しています。今日明日くらいは様子見で大丈夫でしょうか?受診した方がいいでしょうか?

予防接種後に発熱しました💦

昨日、生後3ヶ月でヒブ、B型肝炎、肺炎球菌、四種混合、ロタウイルス を摂取してきました。
昨日は変化はありませんでしたが
今朝から38度の熱が出ています😢
体調が悪いのか?眠りこけてておっぱいもあまり飲んでくれません。

今日明日くらいは様子見で大丈夫なのでしょうか?
すぐにでも受診した方がいいのでしょうか?😣💦

コメント

2児のママ🌈🧸

おっぱいあまり飲みが良くないなら病院行ってみてもいいかもです

• ザウルス

ザウルス

そうですよね💦
    脱水も怖いので病院行ってみます!
    ありがとうございます😢✨

• 7月28日
ままり

娘も副反応で発熱のときはおっぱいあまり飲めず…
とりあえず私が絞って口に含ませるようにして飲ませました。
保冷剤で首筋や脇の下などを冷やして様子を見てたらその日のうちに熱下がって元気になりました!

全くおっぱい飲めないようなら脱水も心配なので受診されてもいいかもしれません!

• ザウルス

ザウルス

全くではないんですがおっぱい飲む元気もない感じです💦
    心配なので病院行きます😭
    コメントありがとうございます!😢✨

• 7月28日
ゆんちゃん

うちの子も昨日、同じ予防接種をしてきました!
今日、午後からよく寝るなと思ったら熱があります💦

質問の答えになってませんがら病院に行きましたか?

• ザウルス

ザウルス

発熱してから21時間が経った先程37度まで下がりました😢✨
    昨日は午後の病院に間に合わなかったので今日の朝イチで行こうと思ってましたが、夜中の授乳でお目目ランランさせながら大量に飲んでくれました!
    顔色も食欲も戻ったみたいなので病院は行かないことにします😣

心配ですよね😭💦
    少しずつでも水分補給させれば大丈夫なのかなと思います✊💦

• 7月29日