※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

臨月に入ると、内祝いを用意し始める方も多いと思いますが職場へのお返…

臨月に入ると、内祝いを用意し始める方も多いと思いますが職場へのお返しはどのようにされますか?
過去に、職場で産休→出産をした方を見ていると職場から本人へのお祝いは郵送で自宅へ届けており、その後 内祝いはすぐに職場へ持ってきていなかった気がします。
産まれてからしばらくは外出できないし、みんなどのタイミングで職場への内祝いを渡すのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内祝いはだいたい1ヶ月後でいいですよ〜☺️

  • m.k08

    m.k08

    そうなんですね💡
    職場の子は、昨年の12月に産んでから今年の5月頃に初めて職場へ顔を出したので、そんなに遅くていいのかな?と少し疑問に思ってました。
    だいたい1ヶ月後くらいを目安に職場へ渡しに行こうと思います!
    ありがとうございました😄

    • 7月28日