※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんが夜泣きが続いて困っています。毎日この状態が続くのか心配です。

生後21日目、魔の3週目?
日中はおっぱい飲んで3時間ずつ寝るのですが、昨夜は、23:30にミルクあげていつもなら、そこから3時間寝るのに、ずっとだめでした。
おっぱいあげてもオムツ交換しても、抱っこしても、服一枚脱がしてみても、何してもギャン泣き。旦那が起きる5時までずーっとギャン泣きでした。
これ毎日続くんですかね、、、

コメント

もも

泣く泣かないはほんと日によります。
車あればドライブとか連れて行くと寝てくれたりしますよ!

  • ママ

    ママ

    ほんと日によりますね

    • 7月29日
はじめてのままり

日によります😅
どうしようもなくグズグズの日もあれば、大人しく寝ててくれる日もあったりて感じです😓
3週目きついですよね、、
気がおかしくなりそうで、毎日泣きながら夜中あやしてました😭

また2ヶ月とかになれば
ニコって笑ってくれたりするし
ちょっとずつペース掴めますよ😊

お互いゆっくり頑張りましょう❤️

  • ママ

    ママ

    ほんと気がおかしくなりそうです。

    • 7月29日