※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

鹿児島市吉野町で、1歳の息子の初めての散髪に連れて行きたい。子供向けの対応や女性スタイリストが希望。お店やスタイリストの雰囲気も知りたい。

鹿児島市吉野町でキッズカット✂️が
上手な美容室教えてください🌿

1歳の息子を初めての散髪に連れていきたいのですが
お店、スタイリストさんの雰囲気もですが
子供にどんな対応してくれるのか
(DVD見せてくれたり絵本があったりなど)
とても気になってます🤔💭

息子が身内以外の男性が少し苦手なので
できれば女性のスタイリストさんがいいです!

ここで切ってるよー!とか
ここがいいって聞いたよー!とか
教えて貰えると嬉しいです❣️

コメント

吉野の住宅地にあるFILOという美容室カット上手でした。
ホットペッパーにも載っています。
お店のインスタもあるのでカットの雰囲気掴めると思います。

車などのオモチャで遊べるちょっとしたキッズスペースがあり、タブレットも置いてあるので子どもはYouTubeを見せながら切ってくれます。
スタイリストさんは女性です。
小学生以下のカットは1650円です。

1000円でカットしてくれる美容室も何軒か行ったのですが、持って行った見本通りにカットしてくれなかったり不満があったので、1650円で理想通りにカットしてもらえてウチは満足しました😊✨

• comugico.

comugico.

ありがとうございます☺️

FILO良さそうですね🌿
    早速インスタ覗いてみます❣️

ありがとうございます🙌🏼

• 7月28日
みるく

吉野のピノキオで切っています。
キッズルームみたいなところで、公園にあるような馬みたいな乗り物に乗ってDVDを見ながら切ってもらえます。美容師さんは女性しかいません。

DVDも選べるし、終わったらおやつも選べるしほんとにいいところです^_^

しかも、値段は1100円で、前日までに予約すると100円割、さらに子育てパスポート提示で100割なので900円でカットできます。

そして五回行くと次は500円割引なので、400円で切れます^_^

• みるく

みるく

息子は怖がりなので年少さんくらいまでは私が抱っこして切ってもらいましたが、美容師さんは慣れてらっしゃるのでとても上手に手早く済ませてくれます!ドライヤー嫌いだったのでドライヤーもかけずに、ほんとにあっという間に終わらせてくれていました。

• 7月28日
  • comugico.

comugico.

とってもいいですね🥰
    息子も初めてでどうなるか分からないのでぜひピノキオさんも検討します🌿

丁寧にありがとうございます🤎

• 7月28日