※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

一歳の誕生日に贈るファーストシューズを探しています。プティマインやミキハウスのようなかわいいデザインで、スポーティーすぎないものがいいです。おすすめのメーカーや経験談を教えてください。

ファーストシューズを一歳の誕生日に贈ろうと思います^ ^服の好み(私の笑)は、プティマイン、ベベ、組曲の感じでミキハウスとかも好きなのですが、どこのメーカーのがかわいいなどありますでしょうか?あんまりスポーティーになりすぎないデザインがいいなぁと思ってます🥰経験談でも結構です!ぜひこんなの、みたいなのあれば教えてください💕

コメント

シューフィッターさんには
ファーストシューズは
裏が柔らかいものを選ぶのが
いいですよ!と言われました!

ミキハウスにしました!
半年くらいしか履けなかったですが

• くらぴー

くらぴー

履ける期間短いですが、そこは仕方なしですね🤣ありがとうございます!ミキハウスみてみます^ ^

• 7月28日
さーさん

服の好み似てます☺️
高いですが、、、
うちは二人ともミキハウスで送りました💓
めっちゃ可愛いですよー⭐️

• くらぴー

くらぴー

毎回は買えませんが😂
    ミキハウスなんだかんだ可愛いですもんね😍見てみます!

• 7月28日
  • さーさん

さーさん

1万円くらいしました😂が、可愛くて知らない人によく可愛いって言われてました🥰

• 7月28日