コメント
⑅みにぃ⑅
痛いですよね😢
私も今治療中です💦
元からいぼ痔持ちで、お産した事により悪化。入院中は痛み止めで誤魔化してました。
生活に支障が出るほど歩けない、動けないくらい痛みが強かったです。
ポリエステル手袋とかありますか?
抵抗あるかもですが、手袋して肛門触ってみると分かるかな?と思います。いぼ痔ですと、外にぽこっとでき物みたいなのが触れるはずです。
⑅みにぃ⑅
痛いですよね😢
私も今治療中です💦
元からいぼ痔持ちで、お産した事により悪化。入院中は痛み止めで誤魔化してました。
生活に支障が出るほど歩けない、動けないくらい痛みが強かったです。
ポリエステル手袋とかありますか?
抵抗あるかもですが、手袋して肛門触ってみると分かるかな?と思います。いぼ痔ですと、外にぽこっとでき物みたいなのが触れるはずです。
「会陰切開」に関する質問
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
妊娠・出産人気の質問ランキング
maruko
治療中なんですね💦
生活に支障が出るほどとは、お辛いですね😫💦
私は排便の時だけなので、まだ軽度なのでしょうか、、
因みに、治療はどちらで行っていますか?
何科ですか?
⑅みにぃ⑅
そうなんです😓
2人の育児するのにまだまだ痛み止めが必要な状態です(;_;)
排便時でも痛いのは辛いですよね( ˟ ⌑ ˟ )💔💔
近くに内科、外科、肛門科があったのでそこへ受診しました。
maruko
2人育児での痛みはしんどいですよね😭
なるほど!
私も探して受診してみます!
ありがとうございます!!
⑅みにぃ⑅
お大事にしてください( ´›ω‹`)