※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中で恥ずかしい出来事があり、共用トイレでおならが出てしまいました。相部屋でおならもできず、便秘で困っています。

切迫で入院してます。
お手洗いで静かにおならしようとしたら
思い切りブーと出てしまいました😭。

共用トイレで排尿の音も聞こえるので
多分おならの音も聞こえただろうな。
恥ずかしすぎる😭

個室満室で相部屋ですが、
おならもできないし、
便秘でお腹パンパンです😭

コメント

KT

トイレに近い部屋で入院中です!
みなさんオナラもゲップもゲェゲェ出るし特に気にならなくなりましたよ、、、
してる本人は恥ずかしいですけどね!😂

排便排尿の回数と食事量を書く紙を渡されていますが
あ、昨日排便ありましたね〜😊とかの事情も普通に看護師さん口に出して言うんで恥ずかしいとか越えて
もうその辺はみんな共に戦ってる仲間な感覚です😂😂

ゴーヤママ

アハハハ😂笑っちゃいました😂😂😂
ありますよね、全神経おしりの穴に集中して静かに…せーの…って時に限って音出るやつ😂!!
でも生理現象!仕方ない、ガスを出さないとね!って顔していれば大丈夫です!笑
1日でも早く退院出来ますように…😌

みありょん

私も長い間入院していたのですが個室から大部屋に移動になって💩をするのが気になってひどい便秘になり薬を飲んでも治らず最終的に看護師さんに掻き出してもらい浣腸までした恥ずかしい思ひ出があるので我慢せずブリブリしてください!

せるい

私も産後の入院中でお気持ちがよくわかります‼️😫
気になって集中できませんよね❓
私は部屋の外にあるトイレまで行ってます💦
切迫とのことなので難しいかもしれませんが…

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も入院中ですがよくやります🤭笑

前に1番奥のトイレでひっそりこもってたらあとから来た人がでっきいぶーぅぅってして出ていきました😂
みんな一緒やと思います🥺