※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こママ
子育て・グッズ

内祝いについてのオススメ情報を教えてください。特にお友達への内祝いについての情報が欲しいです。産後の忙しさを考えて今のうちにリサーチしたいです。

内祝いについてです。

貰って嬉しかった!渡して喜ばれた!というオススメの内祝いがあれば教えていただきたいです😊
特にお友達への内祝いの情報が沢山あると嬉しいです。
1人目の時は頂いた物や相手によって様々変えてお渡ししましたが6年近く前なので記憶が曖昧で、、、。

産後余裕があるか分からないので今のうちにリサーチしておきたいと思っています!
よろしくお願いします🙏

コメント

ミー

タオルは貰って嬉しかったのであげました。助かるって言ってくれる人もいました😊

• こママ

こママ

タオルはハズレないというか、喜ばれますよね😊私ももらって嬉しかった記憶があります🙌

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ゴディバのケーキは珍しくて喜ばれました😆

• こママ

こママ

ゴディバのケーキ!
    調べてみたら名入りケーキなんてあるんですね😊
    教えて頂きありがとうございます✨

• 7月28日
すーざん

今回悩みに悩んでカタログギフトにしました!
相手によって値段の違うものを送って好きなものを注文してもらう方がいいかと⭐️

• こママ

こママ

お友達にもカタログギフトにしましたかー?💡
    やはり悩みますよね😂

• 7月28日
くらぴー

年齢層高い場合はかやのや出汁のセット喜ばれました^ ^
クオカードもちょっと添えるのによかったです!あとは加島屋の瓶詰めセット送りました✨

• こママ

こママ

茅乃舎の出汁、良いですね✨
    参考にさせていただきます🙏

加島屋さんは初めて聞いたので調べてみようと思います😊

• 7月28日