※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

旦那さんが現場仕事の職人さんの方🙋🏼‍♀️お弁当は毎日作ってますか?妊娠…

旦那さんが現場仕事の職人さんの方🙋🏼‍♀️
お弁当は毎日作ってますか??
妊娠中は作ってたんですが、
子供が生まれてから一度も作ってません。
寝れる時に寝たいしな…と。
それに今の時期は暑くていたむんじゃないかとか…
でも旦那の周りの人たちは
奥さんにお弁当作ってもらってる人も
ちらほらいるみたいで、、
あいつ結婚してるのに嫁に弁当も
作ってもらえないで毎日コンビニ弁当かー!
可哀想〜とかダメな嫁だとか
思われないか急に心配になりました😭笑

コメント

ぷみえ🌈🔰

作ってませんー!
作れる余裕がある人は作ればいいと思ってます( ◜ᴗ◝)

ちゃぴ

旦那さんは会社員ですがお弁当は持っていってます◎
私が作るのは週に1回くらいですが...😂
作り置きのおかずとか冷食だけど、自分で詰めて持っていってくれます✨

かのん🔰

うちは現場の監督のほうですが、いつも職人さんとご飯食べに行くからとお弁当はいらないって言われたので一度も作ったことありませんよ😅

子供が産まれる前は、毎日外食されると食費がイタイし作ってあげたい気持ちもあったりもしましたが、
産まれてからは自分も子供の世話で全く余裕がないので、全く作ろうという気もなくなりました💧
外の仕事だと傷むのも怖いですし、3ヶ月だとまだまだ夜中も起きると思うのでぱるさんの体調のほうが大事だと思いますよ😊

♡

結婚してから数えるぐらいしか作った事ないです😂
一緒に同棲した頃にはもう妊娠6ヶ月で産後4ヶ月で2人目の妊娠が分かって朝起きれる余裕なんてないです😢
寝れなくて起きているなら作りますがわざわざアラーム合わせて作った事はないです。

基本的に出産してる時の入院以外は毎日作ってます。なので今回も下の子産んで退院した次の日から作ってました🙄 同棲してた時から欠かさず作ってるのでその流れでずっとって感じです😂授乳で起きたタイミングで作ってるから苦でもないし、って笑

みかぽ

詰所がある現場なら作ってますd(˙꒳​˙* )
今は、野外なんでなしです🥰

確かに結婚したら弁当の人が増えますが、、なくて大丈夫ならなしで楽だしOKですよ😍
逆に毎日お弁当なのにないと喧嘩?ってなります笑笑